hirokimusicblog

HIROKIMUSICblog

PCのリカバリー出来たはいいが、やれることがかぎられる。

こんにちは。HIROKIです。

 

先日PCのリカバリーを出来るか?

 

ということをいいましたが、出来ました♪

 

出来たというよりは、やってもらいました。

 

最初は、リカバリーディスクだけで出来るかと思っていたのですが、ネットで調べたら

Cを押しながら電源を入れればリカバリーが出来る

 

と書いてあったので、そのとおりにやってみたら3時間くらいかかりましたが無事にリカバリー出来ました。

 

とても嬉しかったです。

 

だけど・・・PCの様子が・・・

 

あれっ?

 

と思いながらPCの操作をしていたら、はじめのうちは普通に操作できていたのですが、PCに必要なソフト(WORD、EXCELCHROME など)をインストールしたら、PCの動きが遅くなりました

 

またか・・・

 

とは思いましたが、せっかくリカバリーしたので仕方なくそのまま使うことにしました。

 

もし、東芝のPC「R731E」を使っていてリカバリーが出来ないと悩んでいるあなた!Cを押しながら電源を入れればリカバリー出来るようになりますので、ぜひ!やってみてください!

 

あっ、でもリカバリーディスクは必要なので忘れずに!