hirokimusicblog

HIROKIMUSICblog

新井理恵さん、お誕生日おめでとうございます!

新井理恵さん、お誕生日おめでとうございます!

 

こんにちは、HIROKIです。

 

今日は、久しぶりのブログ更新ではありますが、僕の大好きな新井理恵さんが誕生日なので「おめでとう!」が言いたくて書きました。

 

出会いはおよそ20年前になりますが、当時テレホンアポインターで働いていたのですが、僕がアポインターからトレーナーになって初の部下が新井さんでした。

 

というよりは、僕の一目ぼれです。

 

初めはなんとなく接していましたが、接しているうちにだんだん好きになっていきました。

 

だけど、部署が変わるに連れて離れてしまい、連絡先は交換したのですがなかなか連絡できずにいました。

 

なので、せめて誕生日だけは祝いたくてブログではありますが・・・

 

新井理恵さん、お誕生日おめでとうございます♪

 

これからも美しく輝いていて、魅力的な女性でいて下さい!