hirokimusicblog

HIROKIMUSICblog

厳選!WINDOWS7 Corei3 メモリー2GB DVDマルチ搭載のPC、東芝Dynabook 

こんにちは。HIROKIです。

 

PC探しでお悩みの方いませんか?

 

僕は、ソロミュージシャンをやっているとプロフィールで紹介していますが、最近DTM(デスクトップミュージック)で使っているPCの様子がおかしくなってきたので、買い替えを検討しています。

 

おかしくなってきたというより、操作のスピードが購入当初より遅くなってきたんです。

 

もちろん使っていれば劣化して遅くなることもあるのですが、明らかに遅くなってきているんです。

 

中古で購入して1年半使っているので、当たり前といっては当たり前なんですが、出来れば3年くらいは使いたいと思っていました。

 

でも・・・「限界ならば仕方ない」とも思い、PCで新しい中古のノートPCの検索をはじめました。

 

はじめは以前購入した「OA PLAZA」というところにしようかと思ったのですが、希望の条件を満たすPCが以前よりも高かったので、どうしようかと悩んでいましたが考え方を変えてほかの会社の中古PCを見てみようと思い、色々検索してみました。

 

そうしたら、一件の会社「ジャンクワールド」が見つかり希望条件のPC、を探していたら、見つかったんです!

 

希望条件というのが、僕の使っているDTMの使用環境がWINDOWSXP 32ビット~7 32ビット、PENTIUM3以上、メモリー2GB以上なのでそれ以上でもそれ以下でも起動しない為、探すのにひと苦労です。

 

でも見つけたときは・・・

 

「おっ!あった♪」

 

と思い、お気に入りに登録しました。


 

15インチワイド液晶で重量があり、持ち運びに苦戦・・・また、無線LANが搭載されていないため本体とは別に無線LANアダプタが必要となりますが、僕みたWINDOWS7 32ビット Corei3 メモリー2GB DVDマルチ搭載以上のPCを探しているというあなたにおすすめです♪

 

作業としては、DTMワードエクセルアフィリエイトブログをしているのですが、今使っているPCもWINDOWS7 Corei3 メモリー2GB DVDマルチ搭載のPCなので使い勝手は問題なくサクサク動きます!




東芝 dynabook R731/C Core i5 2520M 2.5GHz/4GB/128GB(SSD)/Multi/13.3W/FWXGA(1366x768)/Win10【中古】【20201121】

https://click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=OrpjRukobSM&offerid=671770&RD_PARM1=https%253A%252F%252Fitem.rakuten.co.jp%252Ftce-direct%252Fcon54b201226%252F--hybrid--https%253A%252F%252Fitem.rakuten.co.jp%252Ftce-direct%252Fcon54b201226%252F&subid=&type=10&tmpid=11045