hirokimusicblog

HIROKIMUSICblog

厳選!キレイな音で音楽鑑賞、その名もAUDIO COMM♪

CDプレイヤーをお探しの方いませんか?

 

こんにちは、HIROKIです。

 

僕は日ごろ音楽鑑賞をしているのですが、7年くらい前からCDプレイヤーの調子がおかしくなり音楽鑑賞をやめていた時期があります

 

やめていたというよりは、聴けなくなったという方が正しいかもしれません。

 

CDを再生すると、音が途切れたり途中で止まったりとCDプレイヤーの役目をはたさなくなりました。

 

なので、7年間ものあいだ放置していました。

 

でも、オーディオはDTMの作業をするにあたって必要なので、時々様子を見るようにしていました。

 

だけど、直る様子もなく途方にくれていました。

 

インターネットでオーディオの修理を検索してみたら、CDプレイヤーをなおすのに最低でも1万円くらいかかることを知り、「こんなに料金がかかるなら、買い換えたほうが早いかもな・・・」と思いました。

 

ある日のこと、親が話しかけてきました。

 

ヤフーのポイントで3000ポイントあるんだけど、何か欲しいものある?」と。

 

僕はとっさにYシャツがないことに気がつき、

 

「Yシャツが欲しい」

 

と伝えました。

 

検索したら、僕が欲しい条件のYシャツが2500円(送料無料)であったので、早速注文しました。

 

それで、しばらくしてからまた、

 

今度は5000ポイントあるけど、何か欲しいものある?

 

と言われたので、最初はまたYシャツにしようかと思ったのですが、CDプレイヤーのことが頭にあったので、

 

CDプレイヤーが欲しい

 

と伝え、僕が欲しい条件のCDプレイヤーを検索してみたら、いくつか表示されたので一番安いものを選びました。

 

  

投稿レビューを見た感じ、「音がキレイ」と書いてあったのでこのCDプレイヤーに決めました。

 

条件としては、再生ボタンがフタに付いていること、リモコンが付属していること、2WAY電源であること、重低音で聴けることです。

 

注文してから3日くらいで商品が届き、早速CDを聴いてみました。

 

すると・・・「本当にキレイな音だ!

 

というのが、第一印象でした♪

 

 

僕みたいに、再生ボタンがフタに付いていること、リモコンが付属していること、2WAY電源であること、重低音で聴けることでCDプレイヤーを探しているあなたにおすすめです♪

 


 

 【店全品5倍 開催中】CDプレーヤー おしゃれ ポータブル 小型 軽量 薄型 乾電池対応 2way ポータブルCDプレーヤー コンパクト 音楽再生 イヤホン付き 音飛び防止 リモコン付き CDP-3866Z オーム電機

https://click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=OrpjRukobSM&offerid=671770&RD_PARM1=https%253A%252F%252Fitem.rakuten.co.jp%252Fhoshishouji%252F88022412%252F--hybrid--https%253A%252F%252Fitem.rakuten.co.jp%252Fhoshishouji%252F88022412%252F&subid=&type=10&tmpid=11045