hirokimusicblog

HIROKIMUSICblog

2019-01-01から1年間の記事一覧

新井理恵さん、お誕生日おめでとうございます!

「新井理恵さん、お誕生日おめでとうございます!」 こんにちは、HIROKIです。 今日は、久しぶりのブログ更新ではありますが、僕の大好きな新井理恵さんが誕生日なので「おめでとう!」が言いたくて書きました。 出会いはおよそ20年前になりますが、当時テ…

PCのリカバリー出来たはいいが、やれることがかぎられる。

PC

こんにちは。HIROKIです。 先日PCのリカバリーを出来るか? ということをいいましたが、出来ました♪ 出来たというよりは、やってもらいました。 最初は、リカバリーディスクだけで出来るかと思っていたのですが、ネットで調べたら「Cを押しながら電源を入れ…

どこまで筋肉が鍛えられるか?加圧シャツ、H1717

「加圧シャツを着たことはありますか?」 こんにちは。HIROKIです。 前から気になっていた加圧シャツ。 ここ1年くらいで太ってきたので、体系を元に戻す方法を考えていました。 いくつか案はあったのですが、悩みに悩んだ結果「加圧シャツ」にたどり着きま…

リカバリーディスクをヤフオク!で落札したのはいいけど・・・リカバリー出来るか?

PC

「リカバリーしたことありますか?」 こんにちは。HIROKIです。 PCをリカバリーしたことありますか? 僕は、SONYとNECとSHARPと東芝はリカバリーしたことあります。 ですが、今使っているPC東芝Dynabookは何故かリカバリーできないんです。 そんなことある?…

自然とはまった狩人の話のゲーム、Bloodborne

「Boodborneやったことあますか?」 こんにちは。HIROKIです。 今、PS4のアクションRPGのゲームソフト Bloodborne にはまっています。 きっかけは埼玉県の宮原というところの「ステラタウン」にいったときのことです。 およそ7年振りくらいに自転車で宮原の「BO…

故障かと思ったら・・・ただの詰め込みすぎだったPC、東芝R371E。リカバリーはどうやるの?

PC

こんにちは。HIROKIです。 先日新しいCを購入した話はしましたが、僕の勘違いかもしれないことがわかりました。 なぜかというと、色々なPCソフトを詰め込み過ぎて動きが悪くなった可能性が出てきました・・・汗 インターネットで検索していると、本当にこれ…

厳選!WINDOWS7 Corei3 メモリー3GB DVDマルチ搭載のPC、富士通FMV-LIFEBOOK

PC

こんにちは。HIROKIです。 先日お伝えした通り、PCの調子がおかしいと思ったら・・・とうとう本格的に壊れてきたので、中古ではありますが「新しいPC」を購入しました。 このブログを書いている今はまだう動いていますが、そのうち起動さえしなくなると思い…

厳選!中心厚 0.035mm!!!の超薄型で瞳にフィットした快適デザインのコンタクトレンズ、アイミースーパーソフト

「今お使いのコンタクトレンズで満足していますか?」 こんにちは、HIROKIです。 僕は日ごろコンタクトレンズとメガネを愛用して使い分けているのですが、そうなったきっかけがあるんです。 そのきっかけとは・・・ 話は社会人になって2年目に入ったころにな…

厳選!キレイな音で音楽鑑賞、その名もAUDIO COMM♪

「CDプレイヤーをお探しの方いませんか?」 こんにちは、HIROKIです。 僕は日ごろ音楽鑑賞をしているのですが、7年くらい前からCDプレイヤーの調子がおかしくなり音楽鑑賞をやめていた時期があります。 やめていたというよりは、聴けなくなったという方が正し…

厳選!WINDOWS7 Corei3 メモリー2GB DVDマルチ搭載のPC、東芝Dynabook 

PC

こんにちは。HIROKIです。 「PC探しでお悩みの方いませんか?」 僕は、ソロミュージシャンをやっているとプロフィールで紹介していますが、最近DTM(デスクトップミュージック)で使っているPCの様子がおかしくなってきたので、買い替えを検討しています。 お…

必見!本気で稼げるアフィリエイトの方法公開!ブロガーになった♪

はじめまして。HIROKIと申します。 ソロミュージシャン、アフィリエイターとして活動しています。 なので、音楽のことを中心に書こうと思います・・・が、 今日、前から興味のあった「ブロガー」になりました。 ブロガーになろうと思ったきっかけは、ある一…