hirokimusicblog

HIROKIMUSICblog

COZZA-PAISLEY(コッザ-ペイズリー)ペイズリージャガード イタリアンカラージャケット

おはようございます。

 

HIROKIです。

 

 

 

僕は衣装探しで悩んでいました。

 

ファンの人を魅了できてカッコ良く着られる衣装はないか?

 

ある日、BUFFALO BOBSを見て衣装がないか探していました。

 

すると、見つかりました!

 

ファンの人を魅了できて、カッコ良く着られる衣装を!

 

そこで、ファンの人を魅了できてカッコ良く着られる衣装の紹介です♪

 

 

COZZA-PAISLEY(コッザ-ペイズリー)ペイズリージャガード イタリアンカラージャケット

 

 

COZZA-PAISLEY(コッザ-ペイズリー)ペイズリージャガード イタリアンカラージャケット BUFFALO BOBS バッファローボブズ

 

 

COZZA-PAISLEY(コッザ-ペイズリー)ペイズリージャガード イタリアンカラージャケット

 

 

素材

 

 

日本製のリネンライクジャガード生地を採用しました。

 

扱いやすいポリエステル素材でありながらリネンの様にナチュラルな表情を出した薄手のジャガード素材です。

 

リネンライクならではの自然な光沢感があり、ジャガードの凹凸感を感じる上品な佇まいが魅力です。

 

 

デザイン

 

 

スマートな印象のイタリアンカラーがポイント。

 

衿の形を整形できるよう、衿に薄手のプレートを入れておりキレイな形をキープしやすいよう工夫を施しました。

 

釦はオリジナルのロゴ入り。

 

これからの時期に1着持っていると、非常に重宝するイタリアンカラージャケットです。

 

 

商品説明

 

 

BUFFALO BOBS(バッファローボブズ) COZZA-PAISLEY(コッザ-ペイズリー)ペイズリージャガード イタリアンカラージャケットです。

 

洒落たルックスが魅力的なイタリアンカラージャケット。

 

 

まとめ

 

 

ライブでもプライベートでも着やすいジャケットです。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。