hirokimusicblog

HIROKIMUSICblog

LAGUNA-COOL MAX(ラグナ クールマックス)クールマックス クロップドパンツ

おはようございます。

 

HIROKIです。

 

 

 

僕は衣装探しで悩んでいました。

 

ファンの人を魅了できてカッコ良く着られる衣装はないか?

 

ある日、BUFFALO BOBSを見て衣装がないか探していました。

 

すると、見つかりました!

 

ファンの人を魅了できて、カッコ良く着られる衣装を!

 

そこで、ファンの人を魅了できてカッコ良く着られる衣装の紹介です♪

 

 

 

LAGUNA-COOL MAX

 

 

 

【30%OFF】LAGUNA-COOL MAX(ラグナ クールマックス)クールマックス クロップドパンツ BUFFALO BOBS バッファローボブズ

 

 

【30%OFF】LAGUNA-COOL MAX(ラグナ クールマックス)クールマックス クロップドパンツ

 

 

 

素材

 

ハリ感がありストレッチの機能も兼ね揃えているインビスタ社製のクールマックスデニムを採用。

 

通常のコットンよりも素早く汗を吸収・蒸散し、体の快適な湿度を保持し体温を下げるというハイテク素材で、いつも涼しくドライな着心地を実現しています。

 

また、柔らかな風合いも魅力のひとつです。

 

 

デザイン

 

脚にフィットする美脚シルエットを徹底追及。

 

パターンやポケット位置など細部までこだわり、小尻効果や美脚効果などスタイルアップするようデザインしました。

 

ストレッチ性も抜群なので、ストレスなく快適に着用出来るのもポイントです。

 

丈はこれからの時期に使いやすい7分丈。

 

カジュアルなスタイリングはもちろんですが、ジャケットやシャツと合わせたキレイめなコーディネートにもオススメのクロップドパンツです。

 

 

商品説明

 

BUFFALO BOBS(バッファローボブズ)LAGUNA-COOL MAX(ラグナ クールマックス)クールマックス クロップドパンツです。

 

クールマックスデニムを採用した春夏にぴったりのクロップドパンツに新しくなったサックスカラーが登場しました。

 

 

まとめ

 

ライブでもプライベートでも着やすいです。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。