hirokimusicblog

HIROKIMUSICblog

自然とはまった狩人の話のゲーム、Bloodborne

Boodborneやったことあますか?

 

こんにちは。HIROKIです。

 

今、PS4アクションRPGのゲームソフト

 

Bloodborne

 

にはまっています。

 

きっかけは埼玉県の宮原というところの「ステラタウン」にいったときのことです。

 

およそ7年振りくらいに自転車で宮原の「BOOK OFF」に行き、最初は

 

真三国無双6

 

を探しに行ったのですが、ありませんでした。

 

そこで、PS4のソフトで安いものはないかと探していたところ・・・

 

Bloodborne

 

が目にとまりました。

 

値段を見てみると、1800円くらいでした。

 

ちょっと・・・高いかなぁ。

 

と思い、そのまま大宮の「BOOK OFF」に向かいました。

 

大宮のBOOK OFFなら、僕の求めていた「真三国無双6」があるのではないかと思いましたが、残念ながらありませんでした

 

家に帰りスマホを手に取り「ヤフオク!」で検索してると、なんと・・・「Bloodborne」が見つかりました。

 

しかも・・・即決価格1200円

 

最初は目を疑いましたが、確かに1200円でした。

 

僕は早速「入札」しました。

 

即決価格なので、落札できました!

 

数日が過ぎ、Bloodborneが届き早速プレイしてみました♪

 

フロムソフトウエアのゲームは、「DARK SOULS」でやりなれていたので、Bloodborneはどんなものかと思ったのですが、最初の1時間くらいして

 

面白い!

 

と思いました。

 

操作ははぼBloodborneと同じだったので、かなりやりやすかったです。

 

1週間くらいして約半分くらいは終わったので、これからが本番だと思っています。



僕みたいにRPG好きで、やるものがなくなってしまって、探してるというあなたにあすすめです♪

 

2015年に発売されたゲームソフトではありますが、今やっても十分楽しめます♪




https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r452352630