hirokimusicblog

HIROKIMUSICblog

リカバリーディスクをヤフオク!で落札したのはいいけど・・・リカバリー出来るか?

リカバリーしたことありますか?

 

こんにちは。HIROKIです。

 

PCをリカバリーしたことありますか?

 

僕は、SONYNECSHARP東芝リカバリーしたことあります。

 

ですが、今使っているPC東芝Dynabookは何故かリカバリーできないんです。

 

そんなことある?と思いつつ、PC購入時には確かに「リカバリー(DtoD)」できると書いてあったのでPCを購入したのですが、できませんでした。

 

購入元のOAPLAZAに問い合わせたところ、「保障対象外なのでリカバリーは有料になります」と言われてしまいました。

 

くやしくなり、どうにかリカバリーできないものかと考えた末に、「ヤフオク!にあるかな?」とふと思い検索してみました。

 

そうすると、何件かあったのでブックマークしておいて、つい昨日の夜に落札しました。

 

なんと!・・・500円でした♪

 

すごく嬉しかったんですけど、問題はリカバリー出来るかどうか?です

 

落札したものの、リカバリー出来なければ落札した意味がなくなります。

 

それでも、あとは届くのを待つのみとなりました。

 

楽しみでもあります♪