hirokimusicblog

HIROKIMUSICblog

故障かと思ったら・・・ただの詰め込みすぎだったPC、東芝R371E。リカバリーはどうやるの?

こんにちは。HIROKIです。

 

先日新しいCを購入した話はしましたが、僕の勘違いかもしれないことがわかりました。

 

なぜかというと、色々なPCソフトを詰め込み過ぎて動きが悪くなった可能性が出てきました・・・汗

 

インターネットで検索していると、本当にこれでもか!というくらい「フリーソフト」があります。

 

ウイルス、動画、CDプレイヤーなど多くのソフトが無料でダウンロードできるので、僕は要領の許すかぎりいろんなものをダウンロードしていました。

 

その結果いくら性能が良いといわれているPCでも、動きが遅くなるという致命的なミスをしました。

 

それでも、新しく購入したPCはサクサク動いてくれるので、DTM専用にしようと思いました。

 

今使っているPCをアフィリエイトブログ専用に使用かと思い、リカバリーをしようと3つのやり方を実行しましたが、どれも「エラー」が出てしまいました。

 

 

1つ目は、「0」を押しながら、電源を入れてリカバリーする方法

 

2つ目は、「バックアップの作成」からリカバリーする方法

 

3つめは、東芝リカバリーメディアクリエイター」からリカバリーする方法

 

 

どの方法を試しても、結局は「エラー」出てしまいリカバリーできませんでした。

 

 

東芝カスタマーセンターにメールをしましたが、くわしい内容が分からないという回答でした。

 

それでもまだリカバリーすることをあきらめていない状況です。

 

 

 

どなたか分かる方はいませんか?