hirokimusicblog

HIROKIMUSICblog

ギターストラップのヘッド落ちで悩んでいる方へ

こんにちは、HIROKIです。



今年になってギターベースを買いました。



ギターもベースも持っているのですが、だんだんと劣化してきたので買い替えました。



散々悩みましたが、ギターとベース両方欲しかったので、島村楽器から発売されているブランドのバスカーズというギターとベースを買いました。



でもひとつ問題がありました。



それは・・・



ギターもベースもヘッド落ちするんです。



なので、島村楽器のスタッフさんに聞いたところ、スウェード素材のストラップをすすめられました。



試してみたら、見事ネック落ちしないで弾けました。



それと、バスカーズだけかと思いますが、hideさんモデルの目玉ストラップもヘッド落ちしないで弾けました。



スウェード素材のストラップはレネゲードギアというメーカーでお値段3900円(税込)位でお釣りがきます。



hideさんModelの目玉ストラップはフェルナンデスというメーカーです。



もし今使っているギターやベースがネック落ちして悩んでいるという方はレネゲードギアというスウェード素材のストラップを試してみてはいかがでしょうか?


ご購入はこちら
RENEGADE P.SUEDO-BK


最後まで読んでいただきありがとうございます♪